韓国歴史ヒストリア

韓国歴史ヒストリアは韓国の歴史/朝鮮の歴史辞典です。韓国ドラマランキングや韓国ドラマ年表など、硬軟取り混ぜて解説していきます。

*

韓国歴史ヒストリアがサイトリンク表示になりました!

   

韓国歴史ヒストリアがサイトリンク表示になりました!

といっても、なんのことかわからない方のほうが多いかもしれません。

ある語句で検索すると、サイトのタイトル以下にずらっとそのサイトのリンクが並ぶことってありますよね?

当サイトがついにその表示をしてもらえるようになったのです!

サイトリンク

上の画像は2月9日現在のサイトリンクです。Yahoo!だともう少し小じんまりとした表示になっていると思います。

どのような基準でこのような表示になるのかはよくわかりません。当サイトの3倍アクセスがあるドラマレビュー系のサイトはこのようになっていませんので、単純にアクセス数だけでもないようです。

専門性が認められたのか、内容とアクセスの比率でこのような表示となったのか、理由はよくわかりませんが、皆さんが閲覧してくださるおかげだと思います。感謝感謝です!

出来れば書くリンクはこちらで選びたいところですが、それができないため、『太陽を抱く月』に『NHK』というおまけがついています(笑)。おそらくプログラムで表示されているため、表示は変化していくのではないかと思われます。

さて、根の深い木(プリキプン ナム:뿌리깊은 나무)の解説が滞っています。昨日カット分の3話まで見返したのですが、ものすごく重要な内容がカットされていました。

BSフジのバージョンは最後まで見ても、このカットのせいでイマイチ意味がわからないんじゃないかと思います。近日中に解説をアップしますので、今しばらくお待ち下さい!

[ad#ad-336×280]当ページの短縮URL

韓国歴史ヒストリアがサイトリンク表示になりました!

 

 - ブログ